人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろうと大工はどこまでやれるか?!


by neeee1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4回目の請求書が・・・

更新されていませんでしたが、あれから一応ベランダが完成しました。
気になる靴箱の扉はと言うと・・・
とりあえずお披露目もしたので、本人完成させた気分でいるようです。

‘ブログがベランダ作りの途中で終わってるけど‘とダンナ。
‘そうだよ。出来てから更新してない‘
‘もう終わったって、ブログ終了させないの?‘とダンナ。
‘まだ靴箱の扉、作ってないし!‘
‘あ、忘れてた‘

と言う訳でまだ出来てません。


とりあえずは、一段落なので、材木屋さんにまた請求書を作ってもらいました。
何気なく貰ったその金額は   ¥536138。

何がそんなに!?
内容を見てみると、壁板に ¥250000 かかっていることが判明。
いくら人件費がかからないからって、材料費かかりすぎでしょうが!
って、後の祭り。。。
しばらく見なかったことにしとこ。。。



あと靴箱の扉だけです。
早く見たい方は応援の 1クリック お願いします。 励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村
by neeee1201 | 2011-05-14 13:31 | 完成?